一人で起業できる仕事でバーチャルオフィスを利用!

一人で起業できる仕事でバーチャルオフィスを利用し、格安で扱っている店舗を紹介します。(銀座、品川、渋谷、青山、秋葉原、世田谷、新宿、芝浦、池袋、多摩、府中など)

一人で起業できる仕事で重要なこと!

ビジネス事情では、Webデザイナーコンサルタントプログラマー、ライター、翻訳、EC運営などの1人で起業といって1人だけでビジネスが出来るような時代になりました。

 

一人で起業できる仕事は、たくさんありますが個人で何か物を販売する場合で

ホームページを立ち上げた場合ですが「特定商取引に関する法律に基づく表記」という個所に販売業者、代表者、メールアドレス、住所、電話番号などを記載しないといけません。

 

とはいっても、自宅の住所、氏名、電話番号などを記載するには抵抗がありますよね?
自宅の住所を使いたくない場合は以下の方法があります。

 

1.ワンルームマンションを借りる
2.バーチャルオフィスを利用する
3.レンタルオフィスを利用する
4.別宅などを所有している場合、登記上の住所にする"

 

この中で、一番お金がかからないのが2番のバーチャルオフィスになります。
住所貸し、荷物受取代行、共有FAX、転送電話、電話代行、会議室(共有デスクスペース)などのサービスを利用することが出来ます。

 

お値段も3,500円くらいからありますので
気になる方は下記のサイトで詳しい情報をご覧ください。